忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああああとうとう出会った

望んでいなかった邂逅

突然の再会

私が一人になってから初めての対面

浴室での物音

目に入る黒い影

立ち尽くす私

ずぼらな生活してるからいるとは思っていたけど

まさかこんななんの前触れもなく出会うなんて

振り向いて台所で手にするは洗い流すときゅきゅっとするあれ

ユニットバスにいるきゃつに向かって噴射


食器洗い用洗剤って本当に死ぬんだね!
知ってて良かった!
お風呂がきゅきゅっとの匂いに包まれて洗剤塗れになったけどね!
せめて対戦相手が小型でよかった!
逃げられることもなく勝利した!
あああああああああせめてキンチョールとか買っとこうかしら
あれは一応害虫だからね。
蜘蛛さんなら、生かしておくんだけどね。
益虫だから。
あー眠気吹っ飛んだ。
どうしようお風呂は入れない。
シャワーで流したけど水が洗剤で泡立ってる。
PR

091010_1837~01.jpg






シフォンケーキ食べたよ。
甘かったよ。
朝っぱらから友達に
「銀ちゃんお誕生日おめでとう」ってメールしたよ。
「ザンザスお誕生日おめでとう」って返ってきたよ。

今日は真面目な用事で都心まで出ておりましたが
昼に予定が大幅に狂って
やけになって東京ドームシティにあるマジクエストに入りました。
スーツ姿で。
大人2人で。
家族連れに混じって杖振り回す大きいお友達。
恥ずかしい!
でも楽しかった!
ドラクエ好きだもん!ファンタジーRPG好きだもん!

それから今日初日だったカイジを見ました。
ネタばれぬよう感想は畳みます。
つい勢いでEカードと91000ペリカを買いました。
冬受かってたらペリカに本の値段書き込もうかしら。

ついさっきガンダム好きな友人としてた会話を抜粋



[23:44:26] 私: あ、私の日記見たんですか

[23:44:30] 友: あと2期になって刹ティエが地味に増えた

[23:44:32] 友: 見ました

[23:44:47] 私: ヒジカタ ヒジカタ   ヒジカタ ヒジカタ

[23:44:55] 友: そんな沖田やだ

[23:45:01] 私: ハロだもん!!

[23:45:19] 私: ハロ沖田もかわいいかもしれないといまいたく感じている

[23:45:37] 友: 土方のコクピットに一緒に入って

[23:45:44] 私: そうそう

[23:46:14] 友: 「ソウゴ!操作を頼む!」
          「ジブンデヤレ!ジブンデヤレ!」

[23:46:28] 私: ああ 描いて

[23:46:32] 友: 外したら「ザマアミロ!ザマアミロ!」

[23:46:38] 私: あー 描いて

[23:46:52] 友: それでいいんですか

[23:46:58] 私: 超いい

[23:47:18] 友: んで死んだら「ヒジカタ ヒジカタ ヒジカタ・・・」

[23:47:22] 友: 泣いちゃうだろ・・・

[23:47:27] 私: うわああああああああああああああああああああああああ

[23:47:32] 私: これ日記に載せていい?

[23:47:36] 友: いいお^^^


誰かハロ総悟かいてええええええええええええええええ

ていうか改めてみてみると互いにタイピング早い
誰かの、のうりょうしはの影響を受けてる……
のうりょうしはって、どんな字書くんですか。
脳量子波ですか。
原因は色々考えられるんですが。ガンダム見過ぎたとか。
多分あれです、低体温です。
一日お外にいて帰ってきて熱計ったら5度5分でした。
6度切ったら低体温なんでしたっけ。
すぐあったかいうどん食べて痛み止め飲んである程度は治りました。
最近暑くて汗をかくことがありますが
そういうときは決まって体温が低くて体感温度が高くなってるだけです。
こまるう。

ていうか、アレルヤの声とタカチンの声一緒ってまじですかあああああああああああ
あああああああああああまじでええええええええええええええ
確かに、確かにハレルヤのときの声聞いてると納得できて、
ああ人間って顔が大事なんだなあと思いました。
ロックオンが、坂本ってのはわかってたんですよ。あああああ。タカチンまじかよタカチン。
あと、くぎゅも出てるね。
銀魂とかぶってる人他には誰がいるのかしら。
出てる人多くてわかんない。

土方と沖田がガンダムマイスターだったら、なんて妄想をしました。
2秒で土方が死にました。総悟をかばって。
ヒジカタ ヒジカタ    ヒジカタ ヒジカタ
ヒジカタ ヒジカタ    ヒジカタ ヒジカタ
ちょっとそれは悲しすぎるので、方向性を変えて妄想しました。
土方がー上官でー、総悟が部下でー、
なんかガンダムじゃなくて軍部のモビルスーツ隊でー、
総悟は凄腕の乗り手でー、
上官の土方にいいところ見せたくてー、
前線で斬り込み隊長として戦うんだけどー、
後方で全隊の指揮をとってる土方はそんな総悟が心配、みたいなー。
一言で言えば土方がマネキンで、総悟がコーラサワー。
って言ったらガンダム勧めてきた友人から絶不評。
あくまでも関係性なんだからっ!コーラと総悟は全然違うのわかってるんだからっ!
多分大佐とソーマって言った方がしっくりくるんでしょうが、
あっちは親子っぽすぎて近藤さんと総悟の方がイメージあうから
やっぱりマネキンとコーラがいいな。

今日ガンダム貸してくれた友人にDVD返す際に、
ピンク色のカーディガン羽織って行きました。
昨日1000円で買いました。
喜んでくれるかなと思ったら、喜びの余り握手を求められました。
馬鹿ですね。
カーディガン買う私も馬鹿ですけどね。

おっす!おらニート!
ガンダム00見終わりました。
以下感想です。
ネタバレ注意です。
ああ私の睡眠時間を返して。
絵チャでも途中で寝る私が朝まで起きてたYO。

*****


2期でグラハムの株が大暴落しました。
おそらくはあんな性格でも一途にガンダムを追い
更に部下のことを思うグラハムが好きだったのに、
2期では何もかも失いただガンダムと戦うことだけを考えていたグラハムに
かっこよさを感じなくなったんだと思います。
ト裸ンザムしたときは股間をじっと見つめたけど。
仮面はがしたときはやっぱり可愛いなと思ったけど。
というわけで、私の中の好きなキャラクター1位はアレルヤ(+ハレルヤ)になりました。
7話はにやにやせずには見られなかった。
アレルヤはマリーと仲良くやってればそれでいいよ。
アレルヤかわいいよアレルヤ。
2期は空気と聞いていましたが
私には1期よりも存在感があるように思われました。
多分、空気キャラではなくマリーキャラとしてキャラが立ったからだと思います。
前髪も変わって、とても私は好きですあの顔。
友達にブリング×リヴァイヴを書くように言われていましたが
いつの間にかブリングが死んでいました。
ティエリアの「僕は人間だ!」に気をとられているうちに。
大佐が死んで悲しかったです。いいおっさんだったのに。
高山みなみとコーラサワーがああなって嬉しかったです。
コーラサワー幸せ者過ぎる。
刹那が成長して悲しかったですが、見慣れました。
ライルは、特に言うことありません。



******

拍手お返事です
>10月7日 土方先生は~ の方
そうですね、土方先生は総悟に食われたり
もしくは総悟が土方先生においしくいただかれるために
自らまな板の上に乗るんでしょうね。
私は総悟が自分から尻尾振って土方を誘う方が好きなのですが、
気に入っていただけたでしょうか?

Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]