忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万博 が 万斉 に見えた。
「万博の楽しみ方ひねくれてる」って言われて
「万斉の楽しみ方ひねくれてる!?」ってなりました。
確かに、万斉に対してはひねくれてるかもしれない。
私の中では
今絶対高杉のこと一番見てて高杉のこと幸せにしようとしてるのは
万斉だと思うのですが
高杉の中には絶対銀ちゃんの影があるよねって思ってる。
和解したら絶対銀ちゃんの元に帰るなって思ってる。
置いて行かれる万斉。
でも高杉が幸せならそれでいいとか思っちゃう万斉。
かわいそうな万斉。
あれおかしいな、私が泣けてきた。
万斉いいやつだよね。
だから、私銀高も万高も読むし書こうと思うのよね。
あー、一家に一台万斉がほしい。
家に帰ったら万斉がいて「おかえりでござる」って言ってほしい。
そして万斉に飛びつきたい。
万斉の三味線に合わせて歌いたい。
きゃっきゃしたい。
万斉がほしい。
でも高杉はもっとほしい。

最近服装の傾向をなんだろう、
言うならSEDAからKERA!に戻そうとしていて
今日わたくしのご母堂様と会し
久しぶりに二人連れ添い買い物などをしたまふ。
私が「和柄!今度は和ゴスにしたい!」って言ってたら
「銀魂の影響でしょ?」って言われた。
見透かされてる。
買い物後半には私が蝶柄探してることまでばれてた。
私が単純すぎるのか、母上がよく私を観察しているのか。
うん、前者ですよね。
喫茶店で休んでるとき母様が
「ジェリー・イェンかわいい」とか言うから
私も「高杉かわいい」とか言いそうになった。
危ない。
あと少しで母上を泣かせるところだった。

母上は母上で最近、
グーグルのストリートビューで
台湾ドラマのロケ地巡りをするのが楽しいと言っていました。
私がオタクなのは母上譲りです。
ああでも、母上はホモシーンのあったドラマ見て
気持ち悪かったって言ってたな。
ごめんね、娘さんはエロホモSM小説書いてて。

ごめんね、許してなんて……言えないよね。(CV.姉上)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]