忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電気代が安くなった。
節約して良かった。
クーラーいれるもんか。

最近晋助様のせいで人生の希望が見えたと思ったら
晋助様の存在が同時に絶望にもなってるんですけど
これはいかようにしたらいいゴリか?
最近ルイズコピペの気持ちがわかる。
超よくわかる。
「高杉は……現実じゃない……!!??」
ってなってる。
170cmの友人にしがみついてにやにやすることしかできない。
私ちっこいから170cmって最高の身長なんですけど。
腕掴みやすいマジでいい身長なんですけど。
しかしなどて晋助様はおられないのですか。
はあああああああああああああああああああ原稿頑張る。

土沖の友人複数人に
「そんなに高杉好きなら書けばいいじゃない!!」って言われました。
もろちん書こうと思ってます時間があったら。
ただ、夏コミって高杉の誕生日合わせなのに、
その上初めての高杉受けの本なのに、
予定してるのが触手ってどうなの?
って今日迷いが生じました。

高杉可愛いよ高杉。
高杉のG.E.Mはまだですか!!

あ、ガンダム00に続いて次にガンダムW見ました。
子安KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ってなりました。
子安かっこいい真面目軍人子安。
高杉とキャラが全然違うところもいいよね流石子安さすが。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]