忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土沖書くためにアリプロ聞き始めたのに
高杉にしか聞こえなくて困った。
亡國なんて、高杉じゃんか……超高杉じゃんか……。
もうちょっと言うなら銀高じゃんか……。
純白の一羽射止めよ……だぜ……?
カラオケに行ってノリノリでアリプロ歌いたい。
「晋助様あああああああああああ」とか思いながら歌いたい。
1時間で良いから。
高杉かっこいいよ高杉。

おっかしいなぁ、なんでこんなに高杉にはまったのかなぁ。
ジャンプ初登場が多分5,6年前でしょ?
初登場時の印象が
「すごく私好みのいっちゃってる感じの人だけど、中二が好きそうでやだ」
だったはずなんだけどなぁ。
5,6年越しの地雷を踏んだ気分。
全部映画のせい。
違うな、7割映画3割スタイリング2のせい。
土方の時もそうだったけど、みんなが好きそうなキャラ
好きになりたくないんだよね私天の邪鬼なのよね絶対。
5,6年前は中二病を下に見る高二病だったんだよね。
「そんな明らかに女子人気狙ったキャラ、私は好きにならないし」
状態だったのよね多分。
今は中二病再発したからそんなことないけど。
なんかもう自分の気持ちに素直になってるけど。
昔から、高杉好きになる要素絶対あったもんなぁくそう。

着付け習おう。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]