忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしの せいみつどうさせいでは これがげんかい
PR
今日で、「デーツ」は3周年記念です。
新しい4年目に突入です。
本来飽きっぽい私がここまで続けることができたのは
ひとえに原作の温かい土沖と
皆々様のご支援ご声援があったからです。
本当にありがとうございます。
並行して書いてる短編がもう4本になりました。
そろそろ更新したいと思っています。

それから、映画見てきました。
感想畳んでおきます。

以下は拍手お礼です。

>4月14日 エイプリルフールを本気になさった方
びっくりさせてしまってすみません。
びっくりさせる日だったので、びっくりさせたかったんです。
うちのようなサイトの閉鎖に驚愕していただきありがとうございます。
実際はまだまだまだまだ土沖から動く気配が見られないので
閉鎖はないと思います。
ご安心ください。
びっくりさせてしまいすみませんでした。
そして嬉しいコメントありがとうございました。

>4月16日 ワッフルワッフル
貴方様のワッフルワッフルのおかげで鋭意執筆中です。
そのうち完成形をのせるかもしれません。
その時にワッフル召し上がっていただけると嬉しいです。
エレベーターで若奥さん沖田と大学生土方の無理矢理プレイ
 
 
 
 
「やめっ、土方さん……!!」
「いいだろ、どうせ誰も見てねぇんだから……」
 
 暗いエレベーター内に、ぴちゃり、と水音が響いた。
 
 
 
 
 マンションのエレベーターが総悟と土方の二人を乗せて止まった。電気が落ち、狭い箱の中が真っ暗になる。
 
「ひ、土方さん……」
 
 総悟が土方の体に身を寄せてきた。土方も頼られている分どうにか事態を好転させようとライターを使い非常電話のボタンを探し当て押してみた。幽霊が出るかもしれないと思うだけで足が震えたが、総悟が見ている手前自分を奮い立たせた。しかし、どこにもつながらない。外が停電を起こしているのかもしれないと結論付け、悪戯に箱の中を暖めないようにライターをしまい、ゆっくり床に腰を下ろした。
 
「今日は、鳥団子鍋にするつもりだったんですけどねィ……」
 
 総悟は傍らに買い物袋を置いて呟いた。
 
「早く食いてぇなそれ」
「鶏肉、腐っちまうかも」
 
 総悟の暗い声が土方の耳に届く。慰めようと、土方は総悟の頭をぽふぽふと撫でた。すると、総悟は土方の肩に寄り掛かってくる。
 
「早く部屋戻って、風呂入って、飯食って、ゆっくりしてぇでさァ……」
 
 土方は、段々と元気のなくなっていった総悟の顎を掴み、唇を重ねた。
 
「んっ」
 
 不意打ちのキスに戸惑うも、総悟はすぐに土方に体を預けてきた。暗闇が必要以上に不安を煽るのだろう、土方は強く抱き返すことでその気持ちに答えていた。
 総悟の方から舌を伸ばし、互いを求め合った。死角が閉ざされた今だからこそ、相手の一挙手一投足に敏感になる。息が上がり始めた頃に、土方は総悟をエレベーターの床に押し倒した。
 
「やめっ、土方さん……!!」
「いいだろ、どうせ誰も見てねぇんだから……」
 


力尽きました
続きが見たい方は拍手を押したのち
コメントに「ワッフルワッフル」と書き込んで下しあ


お題はここのです
http://shindanmaker.com/10193
昨日自分でしこしこ作りました
「あなたの土沖これったー(エロス注意)」
ツイッターアカウント持ってる方はやってみてくださいな
無駄に日替わりです
十四郎のファイナル乳毛春巻き。


オンリーお疲れ様でした。
土沖じゃない友達ときゃっきゃうふふしながら買い物して
いしかわさんのお宅で一休みして
夜は飲み会に参加して
ミノムシさんちにお邪魔して
落書き大会して
プリクラ撮って帰ってきました。
無計画なまま
「105sp全てが購入サークルじゃん……!」
といったノリでぐるぐる見て回っただけなので
終わってから速攻買い逃しに気付いて
ちょっと傷ついたりしました。また買えるはず。うん大丈夫。

アンソロジーは、私エロ以外を書くと
本当にベタベタになるんだなぁと気付かせてくれました。
これからは成人向けにがんばるわーって
一般入場待機列で一緒にいた友達に宣言しました。
また、はらぺこさんとこに委託してた
「トシおき!~パンツ(ry」が委託分全部はけました。
ミノムシさんの表紙絵に騙された方いらっしゃったらごめんなさいね。
中身はエロギャグ小説でした。
というわけで刷った分が全部なくなりました。
わぁいありがとうございましたー。
これで明日からのおまんまに困らなくてすみます。

土沖オンリーを開催してくださった
ミノムシさんひろさん195さん、そしてスタッフのみなさんありがとうございました。
一緒に遊びに行った友達に
「すごいぜ105spどこみても土方と総悟しかいないんだぜうふうふうっふっふ~」
って自慢できました。うざがられました。



家に帰ってきてもうオンリー終わっちゃったし
今日からニとーとトのつく自由業という現実が重くのしかかるし
西東京は都心に比べてめちゃくちゃ寒いしで
泣きそうになってたら
今アメリカにいる友達から英訳銀魂14巻届いてた。泣いた。
昨日は誠に良き日。
十四郎巻!柳生編!
しかしデパートがグローサリーになってるのはちょっと不満。
A handicap.にはなんの不満もなかったけど。

そんなこんなで
最近あんまり日記すら更新してませんでしたが
これからはちびちび書いていきたいなぁと思ってます。
じゃないと戦利品でいっぱいになった胸が
ぎりぎりぎりばっつーんってはじけ飛ぶ。
胸がいっぱいになってGカップぐらいに膨らむって言うなら我慢しますけどね。

どうでもいいけど、
アフターで私は電波キャラだと定められました。
ツイッターキャラの位置づけももらいました。
なんで「『なう』ってどんな意味?」って聞かれて
「デビット・カッパーフィールドだよ^^」って答えても
誰もボケに気付いてくれないんですか。
彼はもう古いんですか。
私は電波じゃなくてボケキャラなんだよ><ホントだよ><

ひろさんと別れ際パンツ合同誌だそうねって話をしました。
どちらか夏コミ受かってたら、出すかも。
私は貝殻パンツの話を書きたいと思っています。
男性用貝殻パンツって、ホラ貝とか巻き貝ですよね。
みなさんお久しぶりです。
最近更新もままならぬ事が続いており、
未だに拍手を押して下さっている方がいることもあり
大変心苦しく思っております。
そんな状況に終止符を打つべきと考えまして、
本日を持ちましてここを閉鎖し、
随時刃牙シリーズに登場する
「花山薫ファンサイト」に変化させていきたいと考えております。
今まで私のつたない土沖小説を好んで下さった皆様、
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。











Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]