忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに拍手お礼変更してみました。
高校の先生土方が見たい。

昨日ミノムシさんの所のチャットにお邪魔して
色々萌え萌えしてきました。
私は描けないのでお話ししていただけですが。
萌え萌え。
眼鏡を尻に突っ込むなんて発想今まで生きてきた中で無かったよ。
PR
カラオケ行きたい。昨日行ったけど。

最近友人が私を下手リアにはめたいようで、いろいろなカップリングを提示してきます。
検討した結果、ぎるっついけるんじゃねみたいなノリになりました。
ギルは好きです。髪下ろした√も好きです。
でもいやらしアーサーもいけるかもしれない。
アーサーは受けだろうな多分。
でもいやらしいアルアサ読んでると
「こんな沖土あるんだろうなぁうふふ」
って思考にしか繋がらないです。
関係性と性格のせいだろうなぁ。
仲のいい友達が朝菊だからよく小話は書きます。が、はまらない。
不思議。
多分私のやおい基軸はもう土沖なんだろうな。

最近西尾維新です。
人間ノック読み終わりました。
双識お兄ちゃんがほしい。
出夢君が素敵。出夢君はあはあ。
きししきくんの名前が冠されてるのにきししきくんいいとこなかった。
まさか出夢君と人識があんな仲だったなんて。うふふ。
そんな感じです。
ああ人間人間にも出夢君と双識お兄ちゃん出るんですか。
出るなら読まなきゃ。


>わんこさん
リンクご報告ありがとうございます!
その上お褒めいただきありがとうございます!
読んでて不快感はありませんか大丈夫ですか?
サイトもお褒めいただきありがとうございます。
そんな観点で褒めていただいたことは初めてですうふふ。
これからもよろしくお願いいたしますね。
こちらも近藤さんよろしくストーカーさせていただきます故。
にやにや動画で見つけたお気に入りの下手リア手描きアニメの影響で
犬神サーカス団が好きになれそうな気がする今日この頃。
あれはいい手描きアニメだ。

先日温泉に行ったと書きましたが、足の皮剥けてた部分が治ってきました。
わぁい!

最近西尾維新ばっかり読んでます。
零﨑双識の人間試験。
こんなお兄ちゃんほしかった。
って友達に言ったらお母さんに頼みなさいって言われた。
それはお母さんに離婚・再婚してもらって
お義兄ちゃんをもらいなさいということかしらん。
この間の週末、山梨まで赴いて温泉につかってました。
夏休みコミケグッコミ以外出かけませんでしたので、秋休みですね。
酒の席で口にして、ウイスキーが意外と旨いことを知りました。
寝不足でウイスキー飲んだら吐きました。
お酒飲んで吐くのは初めてでした。
やはり漫喫でオールしてから飲むものではありませんな。
しかし温泉入ってぐっすり寝てからぐいぐい飲んだら何にもなりませんでした。
私そこそこ強いみたいです。あ、もちろん水割りですよ慣れてませんから。
ホテルの温泉と道ばたの足湯に浸かってました。
とぅるとぅるになあれとか言ってました。
なったかな。
パンピーの友人と一緒でしたが私はジャンプが気になって仕方ありませんでした。
感想畳んでおきます。
温泉に浸かりながら
「ああこの間の総悟誕生日話の続編書こうかしら」
などと考えておりました。

>マドカさん
先日はありがたいお言葉ありがとうございました。
友人と話しているだけでもネタが絶えないので
そのうちまたなにか更新するかと思います。
その際にはお暇でしたらご覧いただけると嬉しいです。

>壱田さん
以前パソコンのメールにお送りしたんですけど、届いてますか?
拍手変えようと思っていいネタないかと
PCの中の下書きフォルダ漁ってたら結構色々ネタ出てきた!
総悟が山崎(当て馬役)とちゅーして嫉妬に燃える土方にふるぼっこにされて喜んでる話とか
現代パラレルでサラリーマン総悟が土方をペットとして飼ってたりとか
3Zで土方に彼女ができて傷心の総悟とか
3Zで土方と総悟がデザートバイキングデートしてたりとか
余裕で1話書けような話が色々あったんですけどね、
一番よくわかんないのがありましてね



お椀型

「土方さんは、俺が巨乳だったら嬉しかったですかィ?」
 土方は、飲んでいた茶を盛大に吹いた。
「うわ、来たねぇなあ。自分で掃除しろよ土方」
「」



これだけなんですよ!
私何考えてたのかしら。
土方に綺麗なお椀型の胸が生える話でも書くつもりだったのかしら。


上記で読みたい話あります?

Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]