忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日heulsuseのミノムシさんとデートだったよ!
壱田さん今度お暇なときにまた何処か行きましょうね。

昨日の夜立川のマヨネーズ専門料理店でマヨネーズ食べました。
私マヨネーズ嫌いだからあんまりつけませんでしたが
同伴のミノムシさんはマヨネーズ足りないと言ってチューブ貰ってました。
あの人きゆうぴいマヨネーズ1/2をぶちゅぶちゅかけてました。
土方だ。
口にしたものの中で一番おいしかったのが意外なことにマヨネーズカクテルでした。
あれなんかマヨネーズの味がしなかった。
『マヨリーゼの為に』って名前が気になって頼んでしまいました。
ミノムシさんは『マヨティドック』飲んでたよ。
土沖デートに使えるお店ですよね。

それからうちにいらしてからはミノムシさん私の蔵書読んでました。
沖土いっぱい読ませました。
私寝ちゃいました。
朝起きたらミノムシさん床で寝てた。マジで申し訳ない。すいませんor2
でもミノムシさん4時ぐらいまでずっと私の本読んでたって。
沖土読んでもらってエロがない限り大差ないという心境に達していただくことができました。
私エロあっても喜んでいくけど。
他にもミノさん持ってない本をほしいほしいいってました。

それからうちにあった「官能小説の書き方」を見たり
うちの近所のLUSHやペットショップやアニメイト行ったりした後
本来の目的である新撰組祭り見に行きました。
剣道の演舞とか殺陣見たよ!
うおおおおおおおおおおおおお袴いいいいいいいいいいいい
細身のお兄さんが紺色の袴を着ているのがよかったです。
袴を着ているだけで5点の人が12点になります。
袴のお姉さんの鎖骨が見えたのもドキドキでした。
そんなところ以外もきちんと見てますよ!
実演で真剣で濡らした巻き藁(だっけ)を斬ってました。
あれ人間を想定した硬さにして、さらに水分を考慮してびたびたに濡らしてあるのに
ざっくざく斬ってました。あな恐ろしや。
すり足の時の袴の動きとか納刀の際の仕草が非常に勉強になりました。
何の勉強かはわかりませんが。
あと殺陣は早くてよくわかりませんでした。すげえや。
踏み込み早いですねやっぱり剣道って。かっこいい。
ちょっと巻き藁斬れなかった時に
「土方ならもっと上手くすぱすぱ斬っちゃうのかな」とか考えてました。
私の中で勝手に土方株上昇。
刀は垂直に入れて、切り口は30度から40度になるようにだそうです。
ああ日本刀について勉強しないといけない。
刀の手入れをする土方が書きたい。
それから、新撰組パレード見ました。
今日何人の土方歳三を見ただろう。
今年のミスター土方はお馬さんにのってました。馬がすげえ。
私真面目に隊長の名前ぐらい覚えないといけない気がしました。
お、覚えてないんです私。申し訳ない。
土方の許嫁さんが通ったとき嫉妬心を覚えたのは内緒です。
きっとこの嫉妬は私の中にいる沖田総悟のものです。
最後に、西洋流砲術?見ました。
本当は西洋銃使うのですが空砲にするからだっけな、火縄銃でした。
火縄銃も空砲撃ってるとこ見たことなかったんで楽しかったです。
兎に角音が出かかったです。
火縄銃なんでそれこそ織田の時代あたりのものと大差ないと思うのですがでかかったです。
桶狭間はさぞうるさかったことだろうよ。
一発目にちっちゃい子が驚きの声を上げていました。かわいかった。

こんな感じで社会科見学に勤しんでおりました。
とりあえず土沖が書きたくなりました。
PR
今日はアニメにおいての鴨ちゃんの命日です。
一周忌です。
手帳に書いてあったので多分あってます。
追悼。
ちなみにジャンプ版命日は来月です。
昨夜友人のいちきちゃんがうちに泊まりに来る際
「土方の誕生日と鴨の一周忌祝おうか」と言ってきました。
一周忌は祝わないでください悼んでください。
で、いちきちゃんとケーキ食べましたお誕生日にかこつけて。


090507_2218~01.JPG



土方お誕生日おめでとうございました。







そうそういちきちゃんがきてるときに
「土方の尻を触る総悟の話が書きたい」
と言ったら沖土だよね君と言われました。
総悟だって土方のことが大好きなんだから尻ぐらい触ると思うんです。
土方を押し倒す襲い受けだっていいじゃない。

さてマジアカと微妙に土沖の話。
私はプレイヤーキャラマラリヤなのですが
オフラインの友人はユウをつかっています。
茶髪~オレンジ色した髪の小さな男の子です。
今日は本気でちび総悟に見えました。
海賊服が隊服に見えました。
対戦相手に海賊服を着たユウがいたので
「あれっ、これ隊服着た総悟じゃね?」
ってほざいていました。
私、私、マラ様の髪の毛ポニーテールにして
着物を着せればいい気がする!
だめだ胸がばいんばいんしてる。
ああでもそれも意外といいかもしれない。


明日は夜ミノムシさんとマヨネーズ専門店に赴く予定です。
にやにやします。
土沖デートにもってこいだよね!
明後日には新撰組祭りに行く予定です。
にやにやします。
4日5日はスパコミオフ会~土方の誕生日と言うことで2晩飲みました。
臑齧りの身分なのでマジで財布がからっから。生活費どうしよう。
でも楽しかったです。
腹を冷やす格好をしていなければ腹も痛くならないことがわかりました。
カクテル・サワー系は飲んでもどうにもならないことがわかりました。
もっとステップアップして強い酒を飲んでみたい。
日本酒を飲みたい。
日本酒を土方の鎖骨のくぼみに入れて啜りたい。
むしろ土方の首筋を舐めたい。
脛でもいい。
腹筋でもいい。
酒をかけて舐めてみたい。
ああ指もいいなぁ。
別にわかめ酒は求めない。
それをやる権利があるのはそごたんだけ。
総悟もやらないだろうけど。
しかし漫画には描写されない毛があったらいいのに。
すね毛とか。脇毛とか。
サンジ見習えよ土方。私あの脚大好きなのに。
でも生で見たら土方きっと体毛生えてるよね。
嗚呼ドラえもん二次元の中に入れるあの靴出して。
私あれがほしいの。
物陰から土方と沖田を眺めていたい。
道場で汗を流している土方を物陰から見ていたい。
お茶とおにぎりとマヨネーズを差し入れたい。
そして不審人物として尋問されたい。
「フヒヒwwwwwサーセンwwwwwwwwww」としか言えない。
私誕生日がドラえもんと一緒なので毎年指折り数えております。
ドラえもんは誕生まであと103年かかりますが
あの靴は80年ぐらいでできないものだろうか。
HENTAI大国日本ならやってくれると信じてる。


素面ですよ。
以下はスパコミオフ会、5日オフ会のまとめです。
土方の誕生日を祝っている小説を今日上げました。
てか昨日書き始めて今日もう上げちまいました。
勢いって大事だよね勢い。
私には珍しいパラレルです。
でも油断してると
・テンプレ展開
・キス落ち
になります。いいんです様式美です。
私の小説の総悟は公園によくいます。

ミノムシさんこんな感じになりました大学生。


拍手お返事
>5月5日17時の方
ああああああああありがとうございます!
もったいないお言葉です。ごちそうだなんてそんな。
すっごく嬉しかったです。
うちの小説が萌えの供給源になったなら無上の喜びです。
本当にありがとうございました。
キャラ像ど真ん中なんてホント嬉しいです。
うちの人達は土沖なのかたまにわからなくなるんで。
重ね重ねありがとうございました。
Happy Birthday 十四郎!

十四郎へ

お誕生日おめでとう十四郎!
生まれてきてくれてありがとう!
十四郎が生まれてきてくれたおかげで
ミツバ編・柳生編・動乱編……たくさんの悦びがありました
それだけではありません
マヨネーズはおろかスーパーの鮮魚コーナーの大皿を見るだけでも
幸せになれるようになりました

なんかもう黒い髪の男が全部土方に見えるようになりました
細身の美人さんを見て「土方のコスプレしたら似合うのに」と思うようになりました
ていうかさっきも電車の中で土方がマヨネーズ責めされてる白昼夢が見えました
ていうか土方脚細いし
長いし
細身のくせに上半身しっかりしていやがるし
逞しいし
もう土方好きです
大好きです
嘘です
土方のことなんか好きじゃありません
土方は総悟の事が大好きです
総悟も土方のことが大好きです
好きだからいじめちゃうし、虐げてほしいからちょっかいを出すのです
年がら年中いちゃいちゃいちゃいちゃしくさっているのです
でも山崎だって土方のことが大好きです
鴨ちゃんだって土方のことが好きです
勿論近藤さんだって
姉上だって
土方はみんなから愛されているのです
そんな土方も当然みんなのことが好きさ!
愛されてりゃいいんだ土方!
世界の中心でみんなから敬愛羨望寵愛うけてりゃいいんだ!
そいでもって総悟とイチャイチャしてればいいんだ!
土方 is the World
土方 is Forever
土方 is the One for 総悟


総悟と土方がいつまでも幸せに暮らせますように
せめて私の頭の中にはいつまでも
エデンが広がっていきますように

おたんじょうびおめでとー


ナツメヤシ







素面ですよ。
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]